宮澤聡のサイン収集列伝18枚目

会場の入り待ち、出待ちもサイン収集の楽しさではありますが、試合前の選手はちょっと急ぎ気味だったり、試合後の選手は試合でお疲れだったり、あまり落ち着いてサインをもらえないこともあります。

サイン収集は、バタバタしながら必死にもらうのも醍醐味でもありますが、たまにはゆっくりもらいたいもの。
それにもってこいなのは、レスラーの方が経営しているお店に出向く。
これです。
飲食関係がやはり多いですが、あとは蝶野選手や鈴木みのる選手のようにアパレル系、あとは整骨院など治療院、ジム経営されている方もいますね。

今まで色々と行ってきましたので、これから期間限定でレスラーのお店でのサイン収集シリーズを書いていきましょう。

まず今回は
川田利明選手のラーメン屋さん!

川田選手はしばらくリングからは離れていて、なかなかファンの前に登場することが少なくなりました。
そんな中、今現在、川田選手に会えるのが成城学園前にある「麺ジャラスK」さん。
唐揚げをはじめ、各種おつまみでお酒を飲み、最後は美味しいラーメンで〆る、居酒屋とラーメン屋が一軒で楽しめるお店です。
ラーメンの種類も豊富で、とても楽しめますよ!

基本的には川田さんは厨房で調理をされていますが、Tシャツを購入すると席まで出てきてくれて写真撮影やサインがいただけます。

四天王の一人、川田さんにお会いできるのは、感激です!
また近々行ってみようと思います!

「麺ジャラスK」
〒157-0067 東京都世田谷区喜多見6丁目18−7

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事