【CMLL】つくしが因縁のダリスとタッグで激突、メキシコ遠征第2戦結果!CMLL第3戦&第4戦カード決定!


ⒸCMLLレディースリング

2月11日(現地時間) メキシコ・ヌエボレオン州アポダカ・テラサ•エルマ<ERLL>

▽タッグマッチ時間無制限3本勝負
ダリス&ツナミ(2-1)つくし&レイディ・プーマ


ⒸCMLLレディースリング

つくしのCMLL・メキシコ遠征で、唯一の他団体試合が組まれた。メキシコの北部・モンテレーを拠点とするERLLへ、CMLLからOKUMURA、ダリス、つくしの3選手が出場した。


ⒸCMLLレディースリング

ⒸCMLLレディースリング

ⒸCMLLレディースリング

ⒸCMLLレディースリング

つくしは因縁のダリスとタッグにて激突。1本目、ティヘラからのジャベでツナミからギブアップを奪って、勢いに乗ったつくしだが、2本目、3本目とダリスの反則交じりの狂暴ファイトに苦戦し、最後は1対2での惜敗となった。


ⒸCMLLレディースリング

試合後のつくしは「一緒にアレナメヒコで組んだ二人(マルセラ、プリンセサスヘイ)がいないと、ダリスにはさすがに勝てないということがわかりました。でも、だからこそ、ちゃんと自分の実力で勝たないといけないと思いました。14日の金曜日は自分の力で改めてダリスから勝ちます」と改めて意気込んだ。この日はネグロカサス直伝のラ・マヒストラルを出すチャンスはなし。改めて14日のアレナメヒコ金曜定期戦でダリスからの勝利を狙う。

つくしのメキシコ遠征第3戦は2月11日(現地時間)、アレナグアダラハラ火曜定期戦へ出場。

つくし&アビスパドラダ&サネリィVSラ・コマンダンテ&メタリカ&ティファニーに決まった。

第4戦は2月14日(現地時間)、アレナメヒコ金曜定期戦へ出場。マルセラ&つくし&プリンセサスヘイVSダリス&アマポーラ&レイナイシスに決まった。


ⒸCMLLレディースリング

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加