【PPP TOKYO】3.3 新宿FACE ~令和のバブル 2nd IMPACT~<全試合結果>総帥・三富がレスラー生命を繋いだきっかけのCIMAとタッグを組み快勝!“バブリー”力が新宿FACEに爆誕

3日、P.P.P TOKYOは新宿FACEにて『P.P.P. TOKYO ~令和のバブル 2nd IMPACT~』を開催した。

各試合結果は下記の通り

新型コロナに負けないようにスタッフ・選手は事前にジアマックスでしっかりと殺菌したことをアピールしながらスタート

P.P.P. TOKYO
~令和のバブル 2nd IMPACT~

[開場] 18:00 [開演] 19:00

■第一試合 オープニングP.P.P.~東京“中折れ”ボーイズ、再起!
✖️塾長・ひろし。vs ◯ 政岡じゅん with 仲川しょーた
※7分50秒
※2trap

■第二試合 夏すみれと猛獣達 vs P.P.P.ロリータ軍
6人タッグマッチ


✖夏すみれ&バラモン・シュウ&バラモン・ケイ
vs
〇真琴&寧々∞D.a.i&るるん。お嬢★
※7分25秒
※横入り式エビ固め

夏すみれの呼んだ猛獣はバラモン兄弟!しかし濃厚接触を避けるために観客への接触は奇跡の皆無

■第三試合 カミングアウトマッチ

※自身の「性にまつわるカミングアウト」を行わないと、フォール・ギブアップが有効とならない

藤田峰雄のセコンドにはチョコボール向井もついた


◯MEN’Sテイオー vs 藤田峰雄✖️withチョコボール向井

※8分47秒
※セクシャルエクスタシー⇒エビ固め

MEN`Sテイオーはカミングアウトをしないとフォールをとれないルールに苦労するも最後にはカミングアウトするために濃厚なキスを実行

勝利をもぎとり、最後はレフェリーを追いかけまわしながら退場した。

■セミファイナル ギンギンギャングブラザーズwithB vs Enfants Terribles withB
スペシャル8人タッグマッチ

令和2年に新宿FACEに爆誕したバブリー力。髪の毛を金と緑に染め上げノリノリでの登場

谷嵜なおき&近野剣心&土肥孝司&✖“バブリー”力
vs
芦野祥太郎&児玉裕輔&羆嵐&〇今成夢人
※18分12秒
※ポッチャリへの膝蹴り⇒片エビ固め

最後は今成夢人とバブリー力の因縁の2人がリング上に残ったが今成夢人が勝利した。

■メインイベント Gravitaion of P.P.P. スペシャル6人タッグマッチ

CIMA、鈴木鼓太郎、田中稔といったレジェンド達が一堂に期したメインイベント

鈴木鼓太郎&田中稔&✖佐藤恵一
vs
CIMA&石井慧介&〇三富政行
※15分21秒
※垂直落下式ブレーンバスター⇒体固め

ハイレベルな攻防をCIMAや石井慧介の手助けを活かし総帥の三富が勝利をあげた。

勝利した総帥・三富は20歳の時にレスラーになれない程の大ケガを負った際にCIMAの著書「俺CIMAやぞ!」から治療方法を知り回復することができレスラーとして今に至ったと告白。CIMAも次回はピンクの衣装で揃えて出場すると応えた。

最後は日本を元気にとの思いを込めて3・2・1 P.P.P.!で締めた。

総帥・三富政行の思いがこもったP.P.P TOKYO…バブリーな勢いそのままに日本にプロレスで心のいいね!を更に増やすことができるのか?今後の展開に期待だ。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加