【WWE】代理出場のカイリがシェイナに惜敗 因縁のシェイナと王者ベッキーは挑発合戦!
米国現地時間3月2日、ニューヨーク州ブルックリンのバークレイズ・センターにてロウが開催された。
◆代理出場のカイリがシェイナに惜敗 因縁のシェイナと王者ベッキーは挑発合戦!
“海賊姫”カイリ・セインが長年のライバルとなっているシェイナ・ベイズラーと激突した。
当初、アスカ対シェイナ戦が予定されていたが、アスカが手首を負傷したため、パートナーのカイリが代理出場。
試合前、カイリは「私にお任せあれ」と言って自信を見せると、セコンドとして登場したアスカも「エリミネーション・チェンバーでは今日の代わりにやってやるからな!コノヤロー」と息巻いた。
試合では平手打ちを食らわしたカイリが自身のお尻を叩いて挑発すれば、シェイナはスパインバスターからカイリの左足を踏みつけて集中攻撃した。
試合途中にはロウ女子王者ベッキー・リンチがゲスト解説として登場すると、カイリがスライディングD、シェイナもスーパープレックスを放って激しい攻防を展開。
終盤ではカイリがスピアーから必殺のインセイン・エルボーを放ったが、これを蹴りで迎撃したシェイナはそのままキリフダクラッチでカイリを捕まえてタップ勝ちを収めた。
試合後にはシェイナが再びキリフダクラッチでカイリを締め落としてその残忍さを王者に見せつけると、王者ベッキーはロウ女子王座のベルトを掲げてシェイナを挑発した。
アスカ、シェイナら6人によるロウ女子王座挑戦権をかけたエリミネーション・チェンバー戦が行なわれるPPV「エリミネーション・チェンバー」は日本時間3月9日にWWEネットワーク(日本語実況版有り)でライブ配信される。