“革命戦士”長州力がYouTubeを開設、中邑真輔との対談も予定!「一体自分がどこに向かっているのか…」

“革命戦士”長州力がいよいよYouTubeに参戦!

「いまどうしてる?」から3か月、わずか121ツイートで39万フォロワー(3/18現在)を獲得しTwitterで大人気!平均リツイート数5,000、平均いいね数20,000のモンスターツイートで世間をほっこりさせる⻑州⼒の次なるSNS革命を起こしている。

2020年3月19日(木)17:00より、⻑州⼒のYouTubeチャンネル「リキチャンネル 井 ⻑州⼒」を開設され、第1回目の配信は2020年3月20日(金)20:00からとなる。

「リキチャンネル 井 ⻑州⼒」の内容しては⻑州⼒の世界観をそのまま反映し、その傍若無⼈な革命戦士の姿を楽しんでもらいたいとの事。

今後の配信スケジュールは第1話は「⻑州が語るYuouTubeチャンネル開設の決意表明」、第2話と3話は現在世最大のプロレス団体アメリカWWEで大活躍し「アメリカで最も有名な日本⼈の1⼈」として評価されるプロレスラー中⾢真輔との初対談、4話以降は沖縄を舞台にした⻑州⼒軍団(⻑州と素⼈3⼈)による珍道中が予定されている。

Twitter上で⽣み出された「ハッシュドタグ」「井⻑州⼒」「Flower」「セーブ」などに続く新たな驚愕の⻑州語録の誕生にも期待したい。

⻑州⼒YouTubeチャンネル「リキチャンネル 井⻑州⼒」基本情報
URL:https://www.youtube.com/channel/UCcjEXmMRb28ehKVy6viJLNA
チャンネル開設日;2020年3月19日(木)17:00
第1回配信開始日:2020年3月20日(金)20:00〜

長州力コメント「ブログは気楽にできて良かったですが、Twitterやりはじめてからもうわけがわからなくなりました。一体自分がどこに向かっているのか…。インターネットは怖いですね。なんだか闇の世界に引きずり込まれていくんじゃないかと不安しかありません。この僕のYouTubeも面白いものになるのかさっぱりわかりません。冗談ではなく今は自分探しをしたいです。そっとしておいてもらいたい。ただそれだけです。」

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加