【WWE】“ザ・フィーンド”ワイアットがシナを破って6年前の報復果たす

日本時間4月6日にフロリダ州オーランドのWWEパフォーマンスセンターで行なわれたPPV「レッスルマニア36」の2日目が配信された。

◆“ザ・フィーンド”ワイアットがシナを破って6年前の報復果たす

ジョン・シナと“ザ・フィーンド”ブレイ・ワイアットがPPV「レッスルマニア36」で対戦した。

ファイアフライ・ファンハウス戦となったこの試合でワイアットは「他の世界が存在する!ファイアフライ・ファンハウスへようこそ」とシナを招き入れるとファンハウスのパペットがドアを開けるようにシナを誘導。


©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

するとシナは暗闇から過去へタイムスリップするかのように次々とワイアットと幻想の世界を移動した。

さらにワイアットが「6年前の選択は間違いだった」と言って2人が対戦した6年前のレッスルマニアが映し出されると、デジャブのようにワイアットがパイプ椅子をシナに渡したが、シナが殴り掛かるとワイアットは突如消え去ってしまう。

続けて今度はシナが馬乗りになってワイアットを殴り付けるも、いつの間にかパペットに入れ変わって困惑状態。

すると幻想の中で呆然となるシナの背後に突如不気味な“ザ・フィーンド”ワイアットが現れると、シナにシスターアビゲイルからマンディブルクローで襲い掛かって3カウント。


©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

“ザ・フィーンド”ワイアットは強力な幻想パワーでシナを破り、6年前の報復を果たした。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加