【WWE】マッキンタイアがレッスルマニアで王座戴冠と防衛を果たす!

日本時間4月7日、フロリダ州オーランドのWWEパフォーマンスセンターにて行なわれたロウが配信された。

◆マッキンタイアがレッスルマニアで王座戴冠と防衛を果たす!

レッスルマニアでWWE王座を戴冠したドリュー・マッキンタイアが同日に“大巨人”ビッグ・ショーとの王座防衛戦に勝利していた。

ブロック・レスナーを相手に大金星を挙げた新WWE王者マッキンタイアが試合後のインタビューを受けると、「俺はレスナーのF5を受けるたびに怒りを貯めてクレイモアを叩き込んだ。そしてWWE王者になったんだ」と死闘となった王座戦を振り返った。

©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

しかし、ここでショーがいきなりレフェリーを連れて登場すると「お前から怒りを感じないな。感じるのは恐れだけだ」とマッキンタイアの顔を平手打ちにして挑発すると想定外の王座戦が決定。

試合序盤、ショーはボディスラムやヘッドバットでマッキンタイアに襲い掛かって自慢のパワーを披露したが、マッキンタイアが巨体のショーを抱えてボディスラムを決めると形勢逆転。

最後はマッキンタイアが一撃必殺のクレイモアをショーに叩き込んで勝負あり。


©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

マッキンタイアは1日2王座戦でWWE王座戴冠と防衛を果たし、レッスルマニアでその驚異的な実力を証明した。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加