【アイスリボン】藤本つかさがYouTubeチャンネルを開設「プロレスもそれ以外も動いてる私を見て欲しい」

アイスリボンの取締役選手代表でリボンタッグ王者の藤本つかさがYouTubeチャンネルを開設した。

24日20時に第1段がアップされたが、自己紹介とコロナウィルス対策の手洗い動画を技に絡めて紹介している。

自身のTwitterでは公開前に「どんな企画が見たいですか?」と呼びかけており、リクエストしてみるのもいいだろう。

藤本つかさYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC_V0vfhOMxE9bCVvxjJ9JBw

藤本のコメント
「昨日からつっかチャンネルを開設させて頂きました!だんだん人と関わらなくても生きていける時代になりつつありますが、今回のコロナの件で直接関わることの大切さを知りました。今、お客さんの前で試合ができないもどかしさはありますが、プロレスもそれ以外も動いてる私を見て欲しいと思い、開設に至りました!自粛明けにはみんな1つになりたいですね。ほんの数分ですが、一緒にハッピーを共有しましょ!」

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加