【WWE】紫雷イオがシャーロットの反則で王座逃す

王座挑戦権を獲得した紫雷イオが“女王”こと王者シャーロット・フレアーとNXT女子王座戦で激突した。


©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

試合序盤、スピードで勝るイオは攻撃をよけながらドロップキックを放って「どうした。おら、こいよ!」とシャーロットを挑発すると、これにシャーロットはヘッドシザーズやクローズラインで応戦した。

悲願の王座奪取を狙うイオはスプリングボード・ドロップキックや豪快な雪崩式フランケンシュタイナーを決めて勢いに乗ると、619から串刺しのダブル・ニーで止めを狙うもカウント2。

さらにムーンサルトを迎撃されたイオはコーナートップから場外へ2発目のムーンサルトを放つも、これをかわしたシャーロットが堪らず竹刀でイオを攻撃して反則裁定。


©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

イオは試合に勝利したものの王座奪取を逃す結果となってしまう。

試合後もシャーロットがイオの左ヒザをポストに叩き付けて襲撃すると、今度は前NXT女子王者リア・リプリーが姿を現してシャーロットを強襲。


©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

これにイオは「何しに来たんだ。邪魔するんじゃねえよ」と罵倒するとバックステージでリアと掴み合いの大喧嘩となった。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加