【ドラゴンゲート】キングオブゲート2020 イラスト付きトーナメント表で対戦カードをチェック!

プ女子イラストレーターのはしもとあやねです。
外出自粛やイベント自粛等が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は…本当にプロレスロス・ドラゲーロスです(涙)
…生観戦は昨年の12月から一回もいけないのでもう、もどかしくてもどかしくて!

そんな中、ドラゴンゲートで毎年行われるシングルNo1決定戦!「KING OF GATE 2020」が5月15日〜ドラゴンゲートネットワークで配信決定しましたね!!!
やった〜!!ということで、毎年恒例イラストでキングオブゲートの対戦カードをまとめてみました。
今年は3ブロックに分けたトーナメントなんですね!

5月15日(金)12:00~配信 【トーナメント1回戦 Aブロック】

【ドラゴンゲート】キングオブゲート2020 イラスト付きトーナメント表

H・Y・O vs Kzy
YAMATO vs 斎藤了
ドラゴン・キッド vs ディアマンテ
ヨースケ♡サンタマリア vs 横須賀ススム

5月16日(土)12:00~配信 【トーナメント1回戦 Bブロック】

【ドラゴンゲート】キングオブゲート2020 イラスト付きトーナメント表

石田凱士 vs ジェイソン・リー
B×Bハルク vs 奥田啓介
堀口元気 vs KAI
ビッグR清水 vs 土井成樹

5月17日(日)12:00~配信 【トーナメント1回戦 Cブロック】

【ドラゴンゲート】キングオブゲート2020 イラスト付きトーナメント表

Kagetora vs Ben-K
ストロングマシーン・J vs Eita
KAZMA SAKAMOTO vs 望月成晃
ドラゴン・ダイヤ vs 吉田隆司

敗者復活バトルロイヤルの勝者も決勝に!

トーナメントで負けてしまっても決勝に行けるチャンスはあるそうで!
トーナメントの敗者による、敗者復活バトルロイヤルが行われるようです。
推しの選手は、できればブロック覇者になって決勝にいってほしいという願いはありますが、敗者復活があるのは熱いですね!
バトルロイヤル形式なのもわくわくします!

今年の王者は誰になるのか…!優勝者予想もSNSで盛り上がってるみたいですので、のぞいてみてもおもしろいかもですね

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加