【崖のふち女子】6.5「無人プロレス2020〜Nobody Show〜」の密着動画をサイプレス上野が自身のYouTubeチャンネル「またくるゆるさん」で公開

6.5 崖のふち女子プロレスで前代未聞の「無人プロレス」を実施した松本都とサイプレス上野。

その片割れともいえるサイプレス上野が11日、自身のYouTubeチャンネル「サイプレス上野とロベルト吉野Official YouTube」で密着動画を公開した。

前人未到の取り組みとしてWRESTLE UNIVERSEで配信された「無人プロレス」のその裏側でどんな事態が起きていたのか?気になる人もそうでない人もまずは動画を見て欲しい。人がいない場所でプロレスが実現するのか?どうやって実現させたのか?そんな賛否両論の「無人プロレス」はこうして行われた。

サイプレス上野は溢れるプロレス愛をプロレスYouTube「またくるゆるさん」で放出し続けている。過去にはプロレスアイテム愛を語る動画を公開したりミスターデンジャー松永光弘との対談、オカダカズチカや竹下幸之介らについても語っている。

今後も松本都とサイプレス上野のプロレス愛がどう放出されていくのか…気になる読者はチャンネル登録を。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加