【WWE】紫雷イオが新王者として決意「この王座を新たな高みに持っていく」

“漆黒天女”紫雷イオのNXT女子王座初戴冠を祝して「NXTテイクオーバー:イン・ユア・ハウス」で行なわれた王座戦を振り返るスペシャル映像がNXTで公開された。


©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

イオが「私が次の王者になる!1人、2人、20人が相手だって私には問題じゃない」と言い放って映像がスタートすると死闘となったトリプルスレットNXT女子王座戦のハイライト映像が流れた。


©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

続けて「勝利が空から降ってくる」というイオの言葉と共に必殺のムーンサルトが決まるとイオの王座初戴冠と自宅で歓喜に沸くWWEファン達が映し出されると、中邑真輔が「“天空の逸女”紫雷イオおめでとう!」、アスカが「おめでとうイオちゃん!イェーイ!チャンピオン!」と日本人スーパースター2人のお祝いコメントが流れ、続けてCBC SPORTS、Sports Illustrated、ESPNなど世界のメディアがイオの偉業を報道したと紹介した。


©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

映像の最後にイオは「私はこの王座を新たな高みに持っていく。今ここは私のディビジョンだ」と王者としての自覚と決意を示した。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加