【九州プロレス】”設立12周年記念『筋肉山笠`20』を無料配信したい!”クラウドファウンディングを実施

九州プロレスは現在、2020年7月30日(木) 九州プロレス設立12周年記念『筋肉山笠`20』を無料配信したい!とクラウドファンディングを行っている。

毎年7月前後に周年大会を開催しており、今年も実施を予定していたが新型コロナウィルスの影響により開催が困難となってしまった。

そこで「こんなときだからこそ12周年という誕生日に皆様に感謝を込めて元気をお返ししたい、という思い、そして選手達に少しでも眩しいスポットライトを浴びせてあげたい、そして私達の組織を継続させ元気を発信し続けたい、という思いでこのプロジェクトを立ち上げました。」と実施の経緯を語っている。

今回のプロジェクトでは無料配信に向けて、集まった支援金は選手・スタッフのギャランティや会場費や機材などの経費、そして事業継続のための資金として使われる予定だ。

九州プロレス理事長の筑前りょう太のコメントも掲載されている。

「九州プロレス理事長の筑前りょう太と申します。お忙しい中、このページを発見し開いていただき誠にありがとうございます。九州プロレスは2008年に「九州ば元気にするバイ!」を目的に設立し、その目的のための集団である事を表現するため株式会社ではなくNPO法人として12年間運営を続けてきました。一人での立ち上げでしたが、それから一人づつ雇用し、今は選手スタッフ14名がプロレスを通して地域を元気にする事を職業に出来ています。昨年実績で年間51大会(うち30大会は地域おこしの入場無料大会)、391施設慰問、中高生不登校児へのプロレス授業は40回(毎週金曜日)。これからも九州七県に活動を限定し、ふるさとへの感謝をプロレスを通して伝えていきたいと思っています。思いは一つ。九州ば元気にするバイ!」

各種リターンについてはプロジェクトページに記載されているので下記ページにて確認してもらいたい。
https://camp-fire.jp/projects/view/293693

九州プロレス設立12周年記念『筋肉山笠`20』
日時:2020年07月30日(木) 19:00~ 
九州プロレス公式YouTubeチャンネルにて配信
https://www.youtube.com/channel/UCpoDpVFhUGHPWVYqmJ8TBwA/featured

【メインイベント】
<九州プロレス選手権試合>~令和アルマゲドン~
(第7代王者)火野裕士 vs 玄海(挑戦者)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事