【WWE】NXT女子王者紫雷イオが「やってみろよ!」と挑戦者ティーガンを挑発

©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

◆王者紫雷イオが「やってみろよ!」と挑戦者ティーガンを挑発

NXT女子王者紫雷イオと王座挑戦権を獲得したティーガン・ノックスのスペシャル映像が次週の王座戦を前に「NXT:ザ・グレート・アメリカン・バッシュ」で公開された。

ティーガンが「今は次期挑戦者だけど、すぐにNXT女子王者になるわ。私は闘うためにここに来た」と王座奪取に自信を見せると、これが初防衛戦となる“孤高の王者”イオは「私たちはよく似ている。ここにたどり着くために必死に闘ってきた。でもな、お前と私とでは違う所が一つある。お前は一人では何もできない。私が頼るのはこの自分だけだ。そして必要な物はNXTチャンピオンベルトだけだ」と対戦相手と王者となった自身の違いを分析。

続けてイオは「ティーガン・ノックスは紫雷イオではない。ここは私のNXT女子ディヴィジョン、私はその頂点にいる。1間後、お前がコイツを私から奪うのが運命だというのならやってみろよ!とティーガンを挑発して来たる王座戦へ闘志をむき出しにした。

オとティーガンのNXT女子王座戦がおこなわれるNXTは日本717日からWWEネットワークでVOD 配信される。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加