【新日本】タイチ「オイ、2人とも、ただのワン・ツー・スリー、ギブアップじゃねえぞ。破壊だ。破壊だ、破壊だ、コラ。あの2人、ぶっ壊してやる」

タイチ「オイオイ、試合終わってんだ、コラ。なんだ、オイ? 試合終わってんだ、コラ。潰すんだろ? 潰すんだろ、お前ら? わかったよ。棚橋、飯伏、明日、ぶち殺してやる、コラ。棚橋、ぶち殺してやる。オイ、2人とも、ただのワン・ツー・スリー、ギブアップじゃねえぞ。破壊だ。破壊だ、破壊だ、コラ。あの2人、ぶっ壊してやる。ただの決着じゃ、絶対済ませねえ。ぶっ壊してやる。ぶっ壊してやる、お前ら。俺とザックがよ。ザックが起こった日にゃ(どうなるか)、明日証明される。今日はオレの首一つ、くれてやるよ。明日、思う存分、オレらが最強ってこと、証明される。ぶっ壊してやる。ぶっ壊してやる……」

ザック「タナハシとイブシがまだタッグチャンピオンなのは数ヶ月リングに立っていなかったから、それだけだ。もし俺たちが挑戦できていたなら、とっくにベルトは奪っていた。5ヶ月間一度も防衛してなかった。そんなんで正真正銘のチャンピオンと呼べるか? クソだな。あいつらテクニックでは俺たちチームの足元にも及ばない。棚橋のキャッチフレーズは『愛してまーす』だっけ? 明日はそう言えないぞ。もう”愛”はもらえない。俺たち“デンジャラス・テッカーズ”が始末してやる」

 

NJPW WORLD Special NEW JAPAN CUP 2020<決勝戦>
日時:2020年7月11日(土) 15:30開場 17:00開始gooニュース
会場:大阪・大阪城ホール
観衆:3,318人

◆第5試合 30分1本勝負
田口 隆祐× 永田 裕志 飯伏 幸太 棚橋 弘至
vs
金丸 義信 エル・デスペラード〇 ザック・セイバーJr. タイチ
(12分43秒  ピンチェ・ロコ→片エビ固め)

※写真提供:新日本プロレス

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加