【新日本】ヒロムがバレットクラブ入りの陽動作戦を仕掛けるもEVILに返り討ち!EVIL「名古屋の地で、ヒロムを地獄の底に葬ってやるよ」

【試合後バックステージコメント】

石森「(※カメラを指差しながら)オイ! 見た? 見た? EVILとヒロムがやってるときの、ロス・インゴ・ファンの顔! (※手を胸の前に組み心配そうな顔を作る)ハハハハハ! いやぁ、面白かったなぁ!」

東郷「カモン、EVIL!(※と、EVILとともにインタビュースペースへ)オイ、よく見たか! 今日、あえてEVILを出さなかったのは、名古屋で出すからだよ! ありがたく思え! オイ、高橋ヒロム! 一生笑えねぇようにな、名古屋でEVILが、深い闇の奥に沈めてやるよ!」

EVIL「ヒロム、リング上で言った通りだ。オマエを名古屋の地で地獄の底に葬ってやる。いいか、俺こそが正義なんだ。オマエは勘違いしてるぞ。俺こそが、正義なんだ。オマエのやることなんてなぁ、全てお見通しなんだよ。よく、覚えとけ!」

ヒロム「(※ベルトを引きずり、フラフラとした足取りでインタビュースペースへ)面白れぇ。(※ひざまずく)面白れぇよ。フフフフ! 全てお見通しってわけか。まいったな。隠してもしょうがねぇ。全て出してやる。全てを出してやる。名古屋、よく覚えてろよ。オマエのダークネス・ワールドを(※立ち上がる)全て、“ヒロムちゃんワールド”にしてやるよ。(※控室へと向かいながら)どうだっていい。もうどうにでもなれだ。知ったこっちゃねぇ」

※内藤、BUSHIはノーコメント。

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2