【新日本】『NEVER無差別級6人タッグ王座決定トーナメント』が開幕!鈴木の次なるターゲットは“NEVERシングル王者”鷹木信悟!!

▼試合後バックステージコメント

BUSHI「このトーナメント、最後まで勝ち進んで、ベルトを手にするのは俺たち3人だ。エンセリオ! マ・ジ・で!」

SANADA「SHOが俺に負けたことを根に持ってるみたいで。ただ、あの言い分じゃ、ちょっとあれかなって考えてたんですけど。ただ、俺は求められるのは嫌いじゃないので。ただ、(SHOは)負けっぱなしなので、何か一つ、プラス何か一つあったら、やってもいいんじゃないかなと思っています」

鷹木「おい、鈴木みのる! どういうつもりだ? 最後の行動、どういうつもりだ? まさか! 思わせぶりじゃねえだろうな、おい。鈴木! 俺に思わせぶりは通用しねえぞ! 俺はこう見えてもな、口下手のシャイボーイなんだよ。おまけに鈍感ときてる! おい、鈴木みのる! ハッキリ言ってくんなきゃ、伝わんねえよ。俺にはわかんねえよ。だが、俺は今日の試合をもって、一つ決めた。8.29神宮球場、このベルトを懸けて闘うべき一人、見つけたぞ」

デスペラード「あ~あ、鷹木と遊ぼうかと思ったけど、ウチのボスがどうもスイッチ入っちゃったみたいだな。楽しみ、楽しみ」

鈴木「(ニヤニヤしながら)いいパンチ持ってんね、鷹木く~ん。楽しくなっちゃうじゃん。お前が、お前が『うん』と言おうと言うまいと、新日本プロレスが『やれ』と言わんと、『やるな』と言わんと関係ない。おい、鈴木みのるvs鷹木信悟、懸ける物は一つだぁ。お前のその宝、俺に寄越せ、ハーハーハハハハ!(高笑い)」

※DOUKIはノーコメント

<※写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2