【SEAdLINNNG】世志琥が憩いの時間中のアジャに突撃し11.4調印署のサイン獲得に成功

 某日某所、シングルのベルト持った世志琥がアジャ・コングの居場所を突き止め、突撃。なんとか調印書にサインをもらうことに成功した。
 
 
世志琥「この間の調印式、アジャ・コング、ばっくれやがって。マジでナメんなよ。そんで、この調印書にアイツからまだサインもらってないから。まだこれ(防衛戦)やるって決まってないから。とりあえずいまネット社会すごいんだよ。アイツがどこにいるかネットで一発で分かったよ。突き止めたからアイツに調印書にサインもらいにいってくるわ」
 
(アジャを発見)
 
世志琥「おいアジャ、テメエなんで昨日会見来ねえんだよ」
 
アジャ「てか、なにやってんだ。こんなとこまでよ」
 
世志琥「こんなとこまでじゃねえよ。お前お目撃情報を聞いてわざわざ来てやったんだろうがよ」
 
アジャ「バカじゃないの、本当に」
 
世志琥「なんで調印式こないの?」
 
アジャ「知らねえよ。こっちは忙しいんだよ」
 
世志琥「てめえがやりたいって言ったから決まったんだろうがよ」
 
アジャ「先に書いとけばいいだろよ、そんなの」
 
世志琥「テメエがサインしねえとウチはやらねえぞ。もって来てやったんだからサインぐらいしろよ」
 
アジャ「わざわざ律儀なことだな。めんどくせえな(とサイン)。こうやって持ってこれるんだからいいじゃねえかよ。呼び出すんじゃねえよ、いちいち。お前になんでも合わせると思うなよ」
 
世志琥「テメエがこいよ。ナメんじゃねえよ」
 
アジャ「せいぜいもうちょっとの間だけそのベルト大事にしとけ」
 
世志琥「オマエに負ける気なんて1ミリもねえからな」
 
アジャ「はいはい、よかった。人の憩いの時間邪魔するんじゃねえよ。テメエ目立つんだよ。用が済んだ行けよ」
 
世志琥「ツイッターにも目撃情報出てるんだよ。それ見て来てやったんだよ」
 
アジャ「オマエはわざわざストーカーか。大好きでしょうがねえな。オレのことが」
 
世志琥「オマエだろ好きなの、ウチのこと」
 
アジャ「お互いに好きなら好きでいいけど、憩いの時間邪魔しないでくれる」
 
世志琥「覚えとけよ、マジで4日、後楽園」
 
アジャ「書いたんだから早く行け。ご近所の皆さんに迷惑だろ。あー憩いの時間台無しだ」
◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加