“ディーバ”あべみほ新作DVDを発売!愛を捧げ続ける聖帝タイチへ向け「観ないで欲しい」

新日本プロレス・タイチの“ディーバ”として活躍しているグラビアタレントの“歩くフェロモン”あべみほが1日、東京・秋葉原にあるソフマップAKIBA①号店サブカル・モバイル館にて自身の新作DVD『あなたに魅せられて』発売記念イベント登場した。

あべみほは、本サイトのインタビューにてコロナ禍での活動自粛期間中、愛を捧げ続ける聖帝タイチへの気持ちを激白してくれたが、新作DVDについてアピールをした。

 どんな作品かについて聞かれると「私が人妻となりまして、タイトルの『あなたに魅せられて』という通り、カフェでアルバイトしていて、そこで出会った男の子とイケない恋をしてしまいして、あれやこれやと魅せられてしまう作品です」と内容を明かした。

 印象に残ったシーンについては「今までは自分からグイグイ攻めていくキャラクターが多かったのですが、その逆というか、何事もうまくできないていうもどかしさとか」そして、今回は可憐さを意識した、今までにないちょっと違うタイプの作品となっているとのことだ。

 今作品では人妻役を演じているが、自身の人妻になる予定は?という質問に「それはどうなんでしょうね…そうだといいなと思うのですが…そうなれる気もしないし…」とつぶやいた。

 また、プロレスファンに向けては「おそらく動いたり、しゃべっている私をあまり見ることがないと思うので、こういう部分もあるんだよっていうところを知って頂けたらとっても嬉しいです」とメッセージを送った。

 “ディーバ”あべみほとして愛するタイチに対しては「観ないで欲しい。『お願い、観ないで』っていうタイトルに変えたいぐらいですね(笑)」と笑顔をみせた。

 インタビューを公開した際にも、ファンからは早く“ディーバ”あべみほの姿が見たいという声も多く寄せられていただけに、1日でも早いリングへの復帰に期待をしたい。

【刊行】2020年9月20日
【作品名】DVD『あなたに魅せられて』
【収録時間】120分
【発売元】株式会社ラインコミュニケーションズ
【発売場所】CDショップ、ビデオショップ、電器量販店等

【あべみほインタビュー①】聖帝タイチへ愛を捧げ続けるディーバが心境を激白!
https://proresu-today.com/archives/124722
【あべみほインタビュー②】反応する田口監督と反応しない内藤哲也、揺れる女心を赤裸々に告白「愛ゆえに人は苦しまなければならない」
https://proresu-today.com/archives/124873
【あべみほインタビュー③】”揺るがないディーバの覚悟” ミステリアスな魅力に迫る!
https://proresu-today.com/archives/124988
【あべみほインタビュー④】知られざるプライベート、叶えたい夢、ファンへのメッセージ!
https://proresu-today.com/archives/124991

 
◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加