【東京女子】赤井沙希に激似の沙希様の新パートナーは駿河メイにそっくりのメイ・サン=ミッシェル!11.20 新宿FACE『Style of my love』

前KO-D6人タッグ王者の赤井沙希に激似のパリジェンヌレスラー・沙希様が投入予告していたNEO美威獅鬼軍の新メンバーは、我闘雲舞に所属する駿河メイにそっくりのメイ・サン=ミッシェルだった。

 20日の新宿大会で新パートナーの投入を予告していた、沙希様いわく「森の中を笛を吹いて歩いていたら、いつの間にかついてきてなついてしまった」というメイ・サンは一流のメイドになるために修行中とのこと。

この日は、鈴芽、汐凛セナ組と対戦したが、メイ・サンは沙希様との華麗な連係を見せたかと思えば、修行中の身らしく誤って沙希様の足を引っ掛けてしまうシーンもあった。だが、最後はサン=ミッシェル(腕極め逆片エビ固め)で汐凛を破り、東京女子での初戦を白星で飾った。

NEO美威獅鬼軍の次戦は12月6日の東京・成増アクトホール大会を予定。沙希様はバックステージで「刺激がないんじゃなくってと思ったのよ」と、フランスからの再来日の理由を明かし、「ワタクシたちの美しさで皆さまのお腹を満たしてあげる」と、メイ・サンとともにさらなる東京女子への侵攻を予告していた。

Style of my love
【日時】2020年11月20日
【会場】東京・新木場1stRING

▼オープニングマッチ 2vs3ハンディキャップマッチ 20分一本勝負
天満のどか&○愛野ユキ vs らく&猫はるな&宮本もか●
7分42秒 愛と炎のフルネルソン

▼第二試合 20分一本勝負
上福ゆき&○乃蒼ヒカリ&桐生真弥&原宿ぽむ vs 瑞希&渡辺未詩&角田奈穂&舞海魅星●
8分17秒  4の字式回転足折り固め

▼セミファイナル 20分一本勝負
沙希様&○メイ・サン=ミッシェル vs 鈴芽&汐凛セナ●
9分9秒 サン=ミッシェル

▼メインイベント スペシャルサバイバル5WAYマッチ 20分勝負
①○坂崎ユカ&○中島翔子&○山下実優&○辰巳リカ vs 伊藤麻希●
4分31秒 体固め
②○坂崎ユカ&○中島翔子 vs 山下実優●
6分13秒 マルメコミアンズ
③○辰巳リカ vs 坂崎ユカ●
9分7秒 オーバー・ザ・トップロープ
④○辰巳リカ vs 中島翔子●
11分27秒 片エビ固め
※ミサイルヒップ

▼ハイパーミサヲ引退試合 時間無制限一本勝負
●ハイパーミサヲ vs 辰巳リカ○
8分53秒 片エビ固め
※ミサイルヒップ。その後引退撤回。

(写真提供:東京女子プロレス)

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加