【新日本】鷹木&SANADA組がファレ組に快勝!4連敗のファレ「ここまできたら、これは間違いなく会社の陰謀だ!」<11.22長野大会>

新日本プロレスは22日、長野・佐久市総合体育館にて『WORLD TAG LEAGUE 2020 & BEST OF THE SUPER Jr.27』を開催。

この日は『WORLD TAG LEAGUE 2020』公式戦5試合を含む全6試合が行われた。

第2試合の結果及び試合後バックステージコメントを掲載。

『WORLD TAG LEAGUE 2020 & BEST OF THE SUPER Jr.27』
日時:2020年11月22日(日) 15:30開場 17:00開始
会場:長野・佐久市総合体育館
観衆:838人

▼第2試合 30分1本勝負
『WORLD TAG LEAGUE 2020』公式戦
〇SANADA  & 鷹木 信悟(3勝1敗=6点)
vs
×チェーズ・オーエンズ &  バッドラック・ファレ(0勝4敗=0点)
9分54秒  オコーナーブリッジ

 

▼試合後バックステージコメント

 

鷹木「よしッ。この前のね、後楽園でインパクトのある勝ち方したんでね、ちょっとやそっとじゃ!鷹木、SANADA、負けられねえよ。それから後楽園の試合後に言ったよな、俺。1.4、1.5どちらかの大会で必ず、NEVER(無差別級)のタイトルマッチやるって。早々、ファレも、チェーズも、興味津々じゃねえか。いいぜ、そうこなくっちゃ。オイ、誰の!ケンカでも、買う準備はできてんだからな……」

※SANADAはノーコメント

オーエンズ「クソ!作戦失敗だ!もう、どうしたらいいんだ?0勝4敗だぞ!今日の作戦ならバッチリうまくいくと思ったのにな。クソッ!」

ファレ「ここまできたら、これは間違いなく会社の陰謀だ!そうじゃないとおかしい!俺たちに対する組織的な嫌がらせだ。だからどうやっても勝てないんだ。そうなんだろ!わかってるぞ!」

チェーズ「レフェリーを買収までしたのにな。あの野郎、次はタダでは済まないぞ。0勝4敗だけど、まだあと5試合残ってる」

ファレ「俺はもう、ポイントの集計システムを信用してない。明らかな不正が動いてる。再集計しろ!」

チェーズ「残りの5チーム、俺らを止められると思ったら大間違いだぞ」

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加