【WWE】カーメラが2週連続のシャンパンボトル弾でサーシャをKO

日本時間1219日、フロリダ州セントピーターズバーグのトロピカーナ・フィールド「WWEサンダードーム」にて行なわれたスマックダウンがライブ配信された。

◆カーメラが2週連続のシャンパンボトル弾でサーシャをKO

カーメラがPPV「TLC」を前に“ジャンパン祝杯”をすると言ってセクシーな衣装でリングに登場した。

©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

ソムリエがシャンパンを用意する中、カーメラは「TLCの祝杯を挙げるために完璧なシャンパンを選ぶわ。サーシャ・バンクスは王者の価値がない。確かにサーシャは強いけど、精神的には弱いのよ。私に勝てないわ」と言ってシャンパンのテイスティングを始めた。

続けてカーメラは「これは安っぽい味ね。サーシャみたい」とグラスを片手に馬鹿にしていると、そこへサーシャが登場。サーシャはグラスを投げつけると怯んだカーメラにバンクステートメントを決めたが、ソムリエが足を引っ張って妨害すると今度はカーメラが持ち出したシャンパンボトルでサーシャを強打。

©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

カーメラは先週に続いてシャンパンボトル弾でKOされたサーシャを見下ろして不敵に笑った。

サーシャ対カーメラのスマックダウン女子王座戦が行われるPPV「TLC」は日本時間12月21日にWWEネットワークで配信される。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事