【WWE】NXT年間最優秀マッチを受賞したベイラーとオライリーが次週の「NXT:New Year’s Evil」で再戦

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

 日本時間1月1日にNXTが配信され、「NXTイヤーエンド・アワード2020」のNXT年間最優秀マッチとして「テイクオーバー:31」で行われたフィン・ベイラー対カイル・オライリーのNXT王座戦が選ばれた。

ウィリアム・リーガルGMがトロフィーを渡そうとするも、ベイラーは代わりにオライリーのトロフィーを持ち去ると次週の「NXT:New Year’s Evil」で再戦が決まっているオライリーとリングで対峙した。

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

ベイラーは「王座があるからトロフィーはいらない。まだ3つのプレートが顎に入っているせいで毎日あの試合を思い出す」と王座防衛したものの顎を2カ所骨折して負傷欠場となった因縁の試合に言及。

一方のオライリーは「俺にとってはこのトロフィーがNXTトップに来たことの証だ。でも本当に欲しいのは王座。お前への敬意は家に置き去って何がなんでもNXT王者になる」と15年に渡り王座を追い求めていたことを告白すると、ベイラーは「お前は俺の顎を破壊したんだ。次は代償を払わせるぞ」と詰め寄って2人は睨み合って火花を散らした。

しかし、そこへ王者ベイラーを付け狙う元王者カリオン・クロス&スカーレットが現れると、「7日間で何が起ころうが関係ない。終末はすぐそこだ。チックタック」と意味深に挑発したが、「NXT:New Year’s Evil」でクロスと対戦するダミアン・プリーストが現れて殴り合いの大乱闘となった。

NXT年間最優秀マッチの再戦となるベイラー対オライリーのNXT王座戦、クロス対プリーストの一戦が行われる「NXT:New Year’s Evil」は日本時間1月8日にWWEネットワークで配信される。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加