【新日本】みのるの次のターゲットはKENTA?みのる「おちゃらけた答えでスカすんじゃねえぞ、おい!BULLET CLUB、EVIL、ジェイ・ホワイト、KENTA、お前らの顔……殴らせろ」

新日本プロレスは23日、東京・大田区総合体育館で『Road to THE NEW BEGINNING』第五戦を開催した。

第1試合でDOUKI&鈴木みのる組が邪道&外道組と対戦した。

試合後、鈴木みのるはBULLET CLUBとの対決姿勢を強く打ち出したコメントを発表した。

『Road to THE NEW BEGINNING』
日時:2021年1月23日(土) 16:00開場 17:00開始
会場:東京・大田区総合体育館
観衆:1,325人

▼第1試合 20分1本勝負
DOUKI 〇
鈴木みのる
vs
邪道
外道 ✖ 
9分27秒  ホルヘ・リベラ・スペシャル

▼試合後バックステージコメント

鈴木「オイ、この野郎、邪道!外道!BULLET CLUBよ!今日デスペラードと金丸がBULLET CLUBとやるよな?そして、タイチとザック、あいつらが狙うはBULLET CLUB。オイ、BULLET CLUB!誰が俺の相手をしてくれるんだ?邪道と外道じゃ役不足だ。EVILか?それともジェイ・ホワイトか?それともなんだ、KENTAか?誰だ、俺の相手するのは?ジョン・モクスリーに用があるのはてめえだけじゃねえんだよ。オイ、力あり余ってんだよ、こっちはよ。殴りたくて殴りたくてしょうがねえんだよ。おちゃらけた答えでスカすんじゃねえぞ、オイ!BULLET CLUB、EVIL、ジェイ・ホワイト、KENTA、お前らの顔……殴らせろ」

DOUKI「オイ、オイ、獲ったぞ、この野郎、オイ!オイ、オイ、オイ、邪道、てめえの大事な大事なパートナーから、最強のパートナーから、3つ獲ったぞ、オイ!てめえな、この間、俺のことを弱くて相手してもしょうがねえって言ってたな?どうだ、オイ!外道から獲ったぞ、オイ!これでてめえと……てめえがシングルやれ!理由ができたんじゃねえのか、オイ!待ってろこの野郎、オイ!てめえ殺してやる、この野郎!」

邪道「オイ、DOUKI……オイ、DOUKI……おいDOUKI、おいDOUKI……オイ、DOUKI……。オイ、DOUKI……おいおいDOUKI……おいDOUKI、おいDOUKI……。お前が再三この俺に注文している自分とのシングルマッチ。DOUKIvs邪道のシングルマッチ、いつやるか……やる……わけねえだろう!バーカ!オイ、DOUKI!てめえ、ふざけんじゃねえよ!鈴木軍のなあ、戦力外通告ギリギリの男が、俺にシングルで挑戦だ!? この野郎!百年早えんだ、このクソバカ野郎!それによ、DOUKI、お前のTwitter、なんだそれ?妬みばっかりじゃねえかよ。妬み、僻みの陰気野郎と、シングルなんかやる気ねえんだよ。バーーーーカッ!」

※外道はノーコメント

抗争の色が強まる鈴木軍とBULLET CLUB…果たして今後の対戦はどの様になっていくのか!?注目である。

(写真提供:新日本プロレス)

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加