【WWE】中邑真輔がロイヤルランブル優勝と王者レインズを名指しした世界王座奪取を宣言

“キング・オブ・ストロングスタイル”中邑真輔がPPV「ロイヤルランブル」の男子30人ロイヤルランブル戦を直前にその決意を自身のツイッターで語った。

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

フォーマルな出で立ちの中邑は「3年前、俺は頂点にいた。日本人として史上初のロイヤルランブル優勝者となった。

皆、俺がチャンピオンになると信じていた。だが違った」と2018年のロイヤルランブル戦優勝とPPV「レッスルマニア34」でのAJスタイルズとのWWE王座戦を回顧。

さらに中邑は「この3年間、自分なりにできる限り一生懸命やってきたよ。数々のタイトルを取ってきた。US、IC、タッグチームそれでもまだ足りない。そして何か忘れてる気がする。自分自身の何かを」と自身の葛藤を告白すると、「世界王座だ。俺は世界王座を手にしたい。自分を見失いつつあった。だが、キング・オブ・ストロングスタイルが帰ってきた。今年のロイヤルランブルは必ず制してやる!ローマン、お前を恐れていないぞ」とユニバーサル王者ローマン・レインズを名指しにして世界王座奪取を誓った。

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

中邑が出場する男子30人ロイヤルランブル戦が行われるPPV「ロイヤルランブル」は日本時間2月1日にWWEネットワークで配信される。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加