Re-プロレス愛20

皆さんこんにちは!みちのくの念仏パフォーマー荒井です。

あっという間に2月ですね!今月はバレンタインデーという事もあり、じっくり
拝み渡りをして最後にはダイビングブレーンチョップを決めたいと思います。

プロレス特有の協力の要素をお願い致します。
さてさて皆様!会ってきましたよ!みちのくのあの方!

もとい
あの方々と!
みちのく一人旅、ならぬ・・・「白A!みちのく仙台記者会見の旅」でした。
一体全体どういうこと?と言いますとね!これです!↓
http://sendai.keizai.biz/headline/2287/

なんと!
我ら白A結成の地仙台に、新たなライブホールが出来る事になり!そこで白Aがこけら落としライブをさせて頂く事
になりました!ありがたいありがい。
しかも記者会見には「みちのくプロレス」の新崎人生さんも!
ありがたやありがたや・・ぶつぶつ。神様仏様。
うっかり唱えてしまう私です。
これを御縁にと、センダイガールズさんのリングに上がらせて頂いたりと!なにか一緒に出来そうなイメージが
膨らむ昨今です。いいなぁ~リング。稽古場に欲しいな~。
あ、何か起きるかもよ?
白Aがリングに?白Aがプロレスと?

不不不。
5月がオープニング月間となり様々なイベントが開かれる予定ですので!是非ぜひ!御越しください!
そう!
仙台東西線。
荒井駅まで。
荒井駅ですよ。何か感じませんか?御縁を。
何か感じるんですよ僕は。荒井駅。他人事じゃないような。
荒井駅周辺のディベロップが、何か、私の役割でのような!?
記者会見では市長ともお会いできましたし・・・街づくりの一環として!
エンターテインメントをBuild Onしていきたいと思います!!

「iCSCA 使って、来てけさいん」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事