【WWE】紫雷イオとトニー・ストームがNXT女子王座戦を前に挑発合戦

次週のNXT女子王座戦で激突する王者紫雷イオと挑戦者トニー・ストームが大一番を前に挑発合戦を展開した。

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

NXTで王座戦に挑む因縁の2人の映像が公開されると、トニーが「これまで世界中でイオと競ってきた。イオはどれだけ私がすごいか知っているはずよ。イオは王者を破り、挑戦者を蹴散らしてきたけど、問題は私を倒せないこと」と忠告すると、イオは「アスリートとしては尊敬しているが、人間性はいけ好かないなぁ。トニーは私がNXT史上最高のチャンピオンであることを妨げている」と侮辱した。

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

さらにトニーが「次週、イオはNXT王者として終わりを迎える」と王座奪取を暗示すると、イオは「来週は私にとって最も難しい挑戦となるが、試合の終わりにこの言葉が聞けるだろう。“紫雷イオが王座防衛”」と王座宣言をして因縁のライバルを挑発した。

イオ対トニーのNXT女子王座戦が行われるNXTは日本時間3月12日にWWEネットワークで配信される

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事