【AEW】3.15 AEW Dark: Elevation Ep1 メインで里歩が蒼馬刀!伊藤麻希は堂々の歌唱入場!ケニーがマット・サイダルを襲撃!

現地時間15日(日本時間16日)米国にてAEW Dark: Elevationの初回配信が行われた。

AEW Dark: ElevationはAEW Darkのアナザーストーリーの位置づけの番組と考えられる。

メインイベントに登場した伊藤麻希は堂々の歌とダンスで入場。里歩と対戦した。

▼AEW Dark: Elevation Ep1はこちらで視聴可能(伊藤麻希の入場は1:47:00頃~)

※解説はWWEでビッグ・ショーとして活躍したポール・ワイトが務めた。

女子シングルマッチ

〇里歩 vs 伊藤麻希 ✖

※蒼馬刀

らしさを発揮したものの最後は里歩の蒼馬刀に敗れた伊藤麻希。

 

なおセミファイナルではマットサイダルが登場し中澤マイケルに勝利。

(上記の動画では1:40:00頃~中澤マイケルの入場。ケニーの乱入は1:43:55頃~)

シングルマッチ

✖中澤マイケル vs マット・サイダル〇

※ハイキック

試合後にケニー・オメガがサイダルを襲撃し、片翼の天使を決めてしまう。

花道にAEW社長のトニー・カーンが現れ、翌週のAEWダイナマイトでケニー・オメガvsマット・サイダルの対戦を実施し、マット・サイダルが勝利した場合、AEW世界王座への挑戦権を与えるとマイク。

果たして今後のAEW Dark: Elevationでどんなドラマが展開されるのか?目が離せない。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事