【新日本】ベルト奪取に向けてオスプレイが飯伏との前哨戦を制す「あの“神”を殺すのは俺の役目だ!」<全試合結果>

▼第4試合 30分1本勝負
小島 聡 ×
天山 広吉
棚橋 弘至 
vs
邪道
外道
ジェイ・ホワイト 〇
12分41秒  ブレードランナー→片エビ固め

▼第5試合 30分1本勝負
本間 朋晃 ×
永田 裕志
飯伏 幸太 
vs
グレート-O-カーン
ジェフ・コブ
ウィル・オスプレイ 〇
14分58秒  ストームブレイカー→片エビ固め

オスプレイ「さあ、IWGPヘビー級とインターコンチネンタルのベルトにお別れを言え。レガシーにバイバイだ。でも俺はそんなものに興味がない。俺が見てるのは自分がナンバーワンになることだけだ。明日、ついにIWGP世界ヘビー級のベルトが初披露される。イブシ、お前がチャンピオンでいられるのも残り5日。俺が両国でオマエを倒し新ベルトを獲る。オマエたちはもう俺のことが好きじゃないってか?それがなんだ。俺はもう昔の自分とは違う。でも俺が変わらないといけなかった責任は、すべてオマエたちにある。オマエが俺をモンスターに変えた。それに俺は自らを”神”と呼ぶあの男が気に入らない。”本当の神”なんていない!拍手はやめろ!オマエらに評価されるのなんてゴメンだ!いまさら応援したって遅いんだ!あの”神”を殺すのは俺の役目だ!オーカーン、訳してくれ」

オーカーン「ひれ伏せ、愚民ども! 飯伏なんていうよ、神なんて信じてんのか、貴様ら? くだらねえ! いいか、信じられるのは帝国の盟主、オスプレイのような絶対的な力だ! 神はいない! もし、いるのならば、4月4日、両国で神を殺す。そして、IWGP世界ヘビー級王座を帝国が支配する! いいか、愚民ども。これがジェフ・コブ、グレート-O-カーン、そしてウィル・オスプレイ。UNITED EMPIREの力だ!」

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2