【スターダム】安納サオリとなつぽいが運命の一戦を終え和解「私がいればもっと輝くんちゃう?」新生コズエンとして活動へ

女子プロレス・スターダムは7月2日、神奈川・横浜武道館にて『STARDOM MidSummer Champions 2023〜真夏の王者たち〜』を開催。2015年にアクトレスガールズでデビューした同期のなつぽいと安納サオリが運命の一戦を行った。


©STARDOM

この試合は、4月2日後楽園ホール大会にてKAIRIがアーティスト王座挑戦のパートナーとしてなつぽい、そして安納が登場。これで二人のライバル関係が再燃し、シングルマッチがインディアン・ストラップ・マッチで行われることとなった。

互いの腕を皮ひもで結び付け、スリーカウントを奪った選手は、皮ひもで相手を引きずり、全4コーナーをタッチしながら1周することで勝利するルールで、場外戦やひもを引っ張りコーナーへ叩きつける。また、ひもで殴打など普段とは違った戦いとなり、安納、なつぽいそれぞれがコーナータッチを試みるが失敗。

終盤にジャーマンの投げ合いなど激しい展開となったが、最後は安納がタンタンドルで3カウントを奪い、コーナーをタッチして勝利を奪った。


©STARDOM

激戦に二人は仰向けのままマイクを持つと安納は「ウチらアホやな。どんだけお互いに負けたくないねん。ほんまにアホやわ。どうする?このまま、これからも対立していく?この関係続ける?」と投げかけるとなつぽいは「(涙声で)サオリ、ウチらはさ、なんか切りたくても切れない何かでつながってるのかな?サオリ、私にとってサオリはこれからも一生ライバルだよ」を応えた。

安納は「上等じゃねぇか。安納サオリ、ナメんなよ!」すかさずなつぽいも「なつぽい、ナメんなよ!」と返した。

するとずっと『なつみ』と言い続けていた安納が「ありがとう。なつぽい」と感謝を述べると「えっ、今なつぽいって言ったよね」と驚きとともに喜びをみせた。

安納が中野たむもをリングに呼び込むと「ごめんな、たむ。ずっと私のワガママでこんな感じになっちゃって。ごめん」と謝罪すると中野は「サオリちゃんはさ、これからもコズエンでいてくれるよね?」と問い、安納は「コズエンはさ、いまでも最高やん、輝いてるよ。でも、私がいればもっと輝くんちゃう?」と返答した。

するとコズエン見習いの水森も加わり、コズエンダンスを披露して大会を締めた。


©STARDOM

新生コズエンのこれからの動向から目が離せない。

STARDOM MidSummer Champions 2023〜真夏の王者たち〜
日時:2023年7月2日(日)開始17:00
会場:神奈川・横浜武道館

◆インディアン・ストラップ・マッチ
●なつぽい(COSMIC ANGEL)vs ○安納サオリ(COSMIC ANGEL)
26分36秒 リング1周

関連記事:【スターダム】スターライト・キッドがパッション注入マッチで高橋奈七永に敗れるも「続きを作らないと。私の対角に立つなんてどうですか?ナナモモで」

関連記事【スターダム】林下詩美が突如発表「自分を見つめ直す旅をしていきたい」

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加