【スターダム】ウナギ「アーティスト防衛に向けシングルも勝ちたい」ナツコ「コイツと闘うのガチャ失敗したみたいな感じ」CINDERELLA TOURNAMENT2021記者会見

7日、スターダムが東京・ホテルグランドヒル市ヶ谷にて4・10&30後楽園ホールで開催される「CINDERELLA TOURNAMENT2021」に関する記者会見を行った。

シンデレラ・トーナメント1回戦第7試合でぶつかるジュリアと琉悪夏がそれぞれ意気込みを述べた。

ウナギ「宇宙をかける歌舞伎者ウナギ・サヤカです。初めてのスターダムのトーナメント、とても楽しみです。そして、ウナギ・カブキ7番勝負を終え、番外編を終え、シングルでは全敗していますが、ここで本当に変わって勝ち進んでいきたいと思います。そして第1回戦目の相手、刀羅ナツコ選手、4月25日大阪大会でアーティストの防衛戦もあります。ただ、腰にベルトを巻いてるだけではなく、シングルでしっかり勝って。ベルトも防衛していきたいと思います」

ナツコ「あのさあ、シンデレラ・トーナメントにさあ、アーティストうんぬんって言う必要あるの? 関係ないじゃん。オマエ、いつもそうだよな。関係ないことばっか頭にあって。オマエの頭、ガラスの靴でたたき割ったろうか?」

ウナギ「どうぞ」

ナツコ「単純にさあ、質問なんだけど、このトーナメント、オマエと私、どっちが勝った方がってか、どっちがドレス着た方が客はおもしろいと思う?」

ウナギ「……。おもしろいのは…そちらですかね。おもしろいのは」

ナツコ「シンデレラ・トーナメント勝つって意気込み見せたんじゃないの?負けてんじゃん。正直このシンデレラ・トーナメント、コイツと闘うの、なんて言うかなあ、なんか、ガチャ失敗したみたいな感じ。琉悪夏とかさあ、やりたかったよ。シングルで、できねえんだからさあ、こういうときじゃないと。なんでコイツなんだろうなって。ま、以上かな」

注目のトーナメントは4月10日(土)に1回戦が後楽園ホールで行われる。

4月10日(土)後楽園ホール
『CINDERELLA TOURNAMENT 2021』

◆3WAYバトル
妃南(Queen’s Quest)vs 吏南(大江戸隊)vs レディ・C(新人)
◆シンデレラ・トーナメント1回戦:第1試合
ひめか(Donna del Mondo)vs 羽南(STARS)
◆シンデレラ・トーナメント1回戦:第2試合
舞華(Donna del Mondo)vs 小波(大江戸隊)
◆シンデレラ・トーナメント1回戦:第3試合
ウナギ・サヤカ(COSMIC ANGELS)vs 刀羅ナツコ(大江戸隊)
◆シンデレラ・トーナメント1回戦:第4試合
鹿島沙希(大江戸隊)vs AZM(Queen’s Quest)
◆シンデレラ・トーナメント1回戦:第5試合
渡辺桃(Queen’s Quest)vs スターライト・キッド(STARS)
◆シンデレラ・トーナメント1回戦:第6試合
岩谷麻優(STARS)vs フキゲンです★(大江戸隊)
◆シンデレラ・トーナメント1回戦:第7試合
ジュリア(Donna del Mondo)vs 琉悪夏(大江戸隊)
◆シンデレラ・トーナメント1回戦:第8試合
林下詩美(Queen’s Quest)vs 白川未奈(COSMIC ANGELS)
◆シンデレラ・トーナメント1回戦:第9試合
中野たむ(COSMIC ANGELS)vs 上谷沙弥(Queen’s Quest)
◆シンデレラ・トーナメント1回戦:第10試合
朱里(Donna del Mondo)vs なつぽい(Donna del Mondo)

▼記者会見の模様はこちらの動画で視聴可能

(写真提供:©スターダム)

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加