【2AW】<全対戦カード>4月29日(木・祝)GRAND SLAM in 後楽園ホール

2AWは4月29日(木・祝)に「GRAND SLAM in 後楽園ホール」を開催する。

メインでは2AW無差別級選手権試合が行われ、王者・吉田綾斗が滝澤大志との王座戦がマッチメイクされた。

前回挑戦した際は敗退している滝澤だけに、今回同王座を保持する吉田に挑戦するのは2度目となるだけに負けられない一戦となった。

前哨戦を繰り広げている滝澤は11日、自身のtwitterで「前哨戦初戦は王者攻略の為の手段を探っている段階 自分が攻めているのか あえてこっちに攻めさせていたのか掴みきれなかったな どちらにせよ余裕を消せなかった辺り、まだまだこっちの詰めが甘い 体はもちろん、心を折っていかないと今の王者からベルトを取るのは難しい」とツイート。

対する王者・吉田も17日、自身のtwitterで「ギリギリなんとか。不細工な勝ち方かもしらんけどこれも一つ。闘う度に滝澤大志のでかさを感じる。」とツイート。

また同大会では旭志織の復帰戦も予定されている。

 

■大会名:GRAND SLAM in 後楽園ホール
■日程:2021年4月29日(木・祝)
■開場時間10:30開始時間11:30
■場所:東京・後楽園ホール

▼決定カード

[ReOStaff株式会社 プレゼンツ 2AW無差別級選手権試合]
 王者・吉田綾斗
vs
 挑戦者・滝澤大志

[2AWタッグ選手権試合]
 王者組・真霜拳號&花見達也
vs
挑戦者組・大和ヒロシ(フリー)&最上九

[王冠争奪ラダーマッチ]
藤田ミノル(フリー)
vs
THE ・アンドリュー”キング”CHANGO(フリー)
vs
テイラー・アダムス
vs
ナカ・シュウマ

[シングルマッチ]
笹村あやめ
vs
進垣リナ

[タッグマッチ]
タンク永井&吉野コータロー
vs
入江茂弘(フリー)&本田アユム

[旭志織復帰戦 8人タッグマッチ]
リッキー・フジ&十嶋くにお&旭志織&仁木琢郎
vs
浅川紫悠&梶トマト&若松大樹&チチャリート・翔暉

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加