【WWE】“女子レジェンド”里村明衣子が無敗のイーファ・ヴァルキリーをスコーピオライジングで撃破

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

“女子レジェンド”里村明衣子がNXT UKで無敗のイーファ・ヴァルキリーと対戦し、激闘の末に里村がスコーピオライジングでイーファを仕留めて勝利を収めた。

試合前に「容赦しないわよ」と意気込んだ里村はショルダータックルやアーム・バーで攻め込むと、一方のイーファはお辞儀して里村への敬意を示すと延髄切りからドロップキックを放って反撃した。

さらに両者が関節技や蹴りの応酬を展開するとイーファがオーバーヘッドキックやパワーボム、ムーンサルトと怒涛の攻撃で追い詰めるも決定打とはならず、最後は里村がDDTからスコーピオライジングをイーファに叩き込んで勝利の雄叫び上げた。

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

試合後、里村はイーファとハグを交わして互いの健闘を称えると、自身のツイッターでは「この衝撃はなに?イーファに触発されたが、私はそんなに簡単にはいかないわよ。次は?」と英語で投稿した。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事