【WWE】“ファイナル・ボス”里村明衣子が絶対王者ケイ・リー・レイに王座奪取を宣言

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

次期NXT UK女子王座挑戦権を獲得した“ファイナル・ボス”こと里村明衣子が王者ケイ・リー・レイに王座奪取を宣言した。

NXT UKで公開された映像で里村は「私にはNXT UK女子王者になるというミッションがある。私とケイ・リーの試合を見て誰もがこれが終わりではないと感じたでしょう。ケイ・リーのフォーエバー・チャンピオンを私がストップします」と自身2度目の王座挑戦で最長保持記録を持つ女子王者ケイから王座奪取することを宣言。

続けて里村は「私は正当に試合をしようとしている。でもお前はキックをした。私はその時点でリスペクトしない。別の顔を見せてみろ。次は必ずお前からベルトを獲る」と騙し討ちで襲撃をした王者を批判すると自身のツイッターでは「永遠に続くものはない。私がケイ・リー・レイの支配を終わらせる。覚悟しておけ」と投稿した。

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

これに対して王者ケイも「彼女は無謀にも私を倒せると信じているみたいだけど、私がフォーエバー・チャンピオンだ。誰も私から王座を奪うことはできない」と王座防衛を宣言して絶対王者としての自信を見せた。王者ケイ・リー・レイ vs. 里村明衣子のNXT UK女子王座戦が行われる「NXT UK」は2週間後の日本時間6月11日にWWEネットワークで配信される。

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事