【SEAdLINNNG】高橋奈七永&中西百重 with前川久美子vsさくらえみ&夏樹☆たいよう決定!7.11後楽園『高橋奈七永25周年記念大会☆ARIGATOU』

SEAdLINNNGは、7.11後楽園『高橋奈七永25周年記念大会☆ARIGATOU』の追加決定カードを発表した。

高橋奈七永の25th ANNIVERSARY スペシャルエキシビションマッチ〜夢の7分間〜として、高橋奈七永&中西百重 with前川久美子vsさくらえみ&夏樹☆たいようが決定した。

奈七永コメント
「先立って発表させていただいた中西百重とはやっぱりタッグチーム<NANA☆ MOMO☆>として隣に立ってもらいます。南月たいようは夏樹☆たいようとしてシードリングの後輩たちにも光を見せて欲しい。

 そして新たに私のレスラー生活で大切で大嫌いで大好きな存在のさくらえみ選手の参戦が決定しました。さくらさんは新生全女になってから一緒に巡業も回りました… (仲良くなかったけど…笑)。

 先日1日限定復帰された前川久美子さんに“是非もう1試合シードリングでも試合をして欲しい”と頼んでいました。まるで引退されてから15年も経ったなんて誰も思わないほどの闘う魂と全女イズムを感じたからです。

 その返答として、残念ながら試合は無理と言われました…。でもそれ以外なら何でもしてくれると言われたので、当日はセコンドをお願いしました! このトキしかない空間をお楽しみに」

ー既報カードー

「SEAdLINNNG〜高橋奈七永25周年記念大会☆ARIGATOU〜」
日時:2021年7月11日(日)17:00 OPEN 18:00START
※開催時間変更
会場:東京・後楽園ホール

ー決定カードー

〈25th ANNIVERSARY スペシャルエキシビションマッチ 〜夢の7分間〜〉
高橋奈七永&中西百重<NANA☆ MOMO☆> with前川久美子
vs
さくらえみ(我闘雲舞)&夏樹☆たいよう

〈SEAdLINNNG BEYOND THE SEA Single Championship 30分1本勝負〉
〈王者〉朱崇花 vs 〈挑戦者〉水波綾
※第5代王者、初防衛戦。挑戦者が勝利した場合第6代王者となる。

〈シングルマッチ〉
高橋奈七永 vs 中島安里紗

ー参戦決定選手ー
花穂ノ利/海樹リコ/堀田祐美子/真琴/山下りな/笹村あやめ/水森由菜(我闘雲舞) and more!

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加