【ZERO1】8/10大激突全カード決定!世代闘争&下剋上祭り!!「火祭りを獲って『長州力』になってやる!」(大谷)

8/10新木場にて行われるZERO1vs大日本プロレスvs2AWの3団体対抗戦『大激突』の全カードが発表になった。

注目は、大会のテーマである『世代闘争』と『下剋上』。
前回大会も、ベテラン勢の強さを余すところなく見せつけたり、普段見られない若手の奮起があったりと、全てにおいて、熱戦となった。

そんな大会の中心は、やはり、現在『火祭り開催中』の『長州力になってやる!』発言で注目の大谷晋二郎。

大谷晋二郎 コメント
「長州さんがね。以前G1、全試合敗北の次、見事に全勝優勝復活して。だからね。俺は今の「火祭り」を獲って、長州力になってやる!って。『こんな世の中』だからこそ、俺が勝たなきゃいけない!」

熱い行動はそれだけではなく、6/15にスタートした『栃木プロレス』も、順調な動きだし。
この日は『ミッチー』こと故・渡辺美智雄氏の孫でおなじみ、渡辺美知太郎 那須塩原市長を表敬。
県内24市町とのトップ会談を持つ予定。

「栃木に若手が『住みますレスラー』としてスタートしました。僕も、伺う機会が増えるにつれ、新しい人脈の輪に驚いています。今日も、地元のプロレス同好会さんに『一緒にがんばりたい!』(地元プロレス同好会・高久氏)と、力強いお言葉を頂戴しました!まだまだ『プロレスで世の中を変えて』いきます!

8/10大激突 新木場大会 全対戦カード 

⭐6人タッグマッチ30分1本勝負
吉田綾斗&橋本大地&太嘉文vs松永準也&佐藤孝亮&仁木琢郎

⭐タッグマッチ30分1本勝負
大谷晋二郎&進垣リナvs岡林裕二&笹村あやめ

⭐タッグマッチ30分1本勝負
野村卓矢&橋本和樹vs北村彰基&永尾颯樹

⭐6人タッグマッチ30分1本勝負
田中将斗&関本大介&真霜拳號vsクリス・ヴァイス&ドリュー・パーカー&テイラー・アダムス

⭐6人タッグマッチ30分1本勝負
ハートリー・ジャクソン&滝澤大志&神谷英慶vs青木優也&花見達也&佐藤嗣崇

⭐タッグマッチ20分1本勝負
菅原拓也&浅川紫悠vs日力源太&吉田和正

⭐シングルマッチ20分1本勝負
馬場拓海vs鈴木敬喜

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加