【WWE】新王者サモア・ジョーがピート・ダン、LAナイトらと乱闘となってNXT王座戦線が混沌

新NXT王者となったサモア・ジョーが王座を狙うピート・ダン、LAナイトらと乱闘となってNXT王座戦線が混沌となった。

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

新王者ジョーがリングに登場して「NXTテイクオーバー36でカリオン・クロスを倒して史上初の3度目のNXT王者になったぞ」と王座戴冠を誇ると続けて「1つの質問に答えろ。ここに来て俺に挑戦するのは誰だ?」と問いかけた。

するとそこへ登場したピート・ダンが「ちょっとお願いしてもいいか?バックステージのリーガルGMに試合を組むように言ってくれないかな」と王者を挑発するとLAナイトも現れて「最初の挑戦者としてここに来たぞ」と王座挑戦を主張した。

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

さらにカイル・オライリーも現れて「俺こそ王座挑戦に値する」と王座挑戦をアピールすると突如リッジ・ホランドがオライリーを背後から襲撃。

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

続けてジョーとダンがリングで一触即発となると突如現れたトマソ・チャンパがダンに襲い掛かって乱闘に発展したが、最後はジョーがLAナイトをヘッドバッドで蹴散らすとダンとホランドを睨みつけて牽制した。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加