【新日本】闇堕ちしたSHOがBC入り!急所攻撃とパイプイスでYOHに決別!SHO「何度も言わすんじゃねぇ引退しろ」9.4『WRESTLE GRAND SLAM in MetLife Dome』

4日、新日本プロレスは埼玉・メットライフドームで『WRESTLE GRAND SLAM in MetLife Dome』を開催。

第2試合で裏切られたYOH対裏切ったSHOの因縁のROPPONGI3K対決が行われた。

(写真提供:安立雄一郎氏)

入場時から黒と紫の衣装に身を包み闇堕ちした姿に変貌を遂げたSHOはラフ殺法でYOHを悶絶させ「何度も言わせるな、引退しろ」とマイク。試合後に現れたBULLET CLUBのメンバーと合流。Too Sweetポーズを決め新ユニット入りを高らかに宣言した。

カードファイト!! ヴァンガード overDress Presents WRESTLE GRAND SLAM in MetLife Dome
【日時】2021年9月4日(土) 15:00開場 17:00開始
【会場】埼玉・メットライフドーム
【観衆】2,095人

試合後の経過は下記の通り

急所攻撃やイス攻撃でYOHを痛めつけたSHOは最後は関節技でレフェリーストップ

▼第2試合 スペシャルシングルマッチ 60分1本勝負
×YOH vs SHO〇
24分41秒  レフェリーストップ

SHO「何度も言わすんじゃねぇ!引退しろ!」

用済みとなったYOHを蹴り飛ばしてリング外に押し出すSHO

SHOの勝利に続々と集まってきたのはBULLET CLUBの面々

BCのTシャツを着るとユニットのロゴを見せつけるSHO

BULLET CLUBの仲間の証であるTooSweetポーズを敢行

EVILと肩を組んで笑顔で退場するSHO

怪しく光る口元も真っ黒な闇色に染まっていた…果たしてSHOの今後はどうなってしまうのだろうか…

次ページ、バックステージでSHOとEVILが語る…

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2