【スターダム】朱里の白虎でアリカバが勝利!メットライフ2日目にジュリア登場 9.5『WRESTLE GRAND SLAM in MetLife Dome』

<バックステージ>

ジュリア「あー、熱かった~! 新日本プロレスの西武ドーム!」

朱里「サイコーだったね!」

ジュリア「やっぱデカい会場は最高に気持ちいい!」

朱里「いやー、アリカバ、今スターダムの(※前に置いたベルトを示して)ゴッデス(・オブ・スターダム選手権)のチャンピオンとして、ここで勝利を収めることができて、うれしいです。そして、本当に新日本プロレスのスタッフ、関係者の皆さん、本当にこういう場を設けていただけて、本当に本当にありがとうございます! スターダムを知らない人にたくさん見ていただいて、興味を持っていただいて、スターダムも新日本プロレスみたいにもっともっと注目されるように頑張りたいと思っているので、本当にこういう場をいただけてうれしいです」

ジュリア「ジュリアのことが好きで好きでたまらない諸君、ごきげんよう。ということで、改めまして私たち、“Alto livello KABALIWAN(アルト・リヴェッロ・カバリワン)”。“アリカバ”で覚えてくださいね!」

朱里「アリカバ!」

ジュリア「私と朱里で、“アリカバ”というタッグチームを組んでおります。スターダム、まだまだ熱い試合やってますんで、止まらないんで、ぜひ! ちょっとでも興味持った人は見に来てください、スターダムに」

朱里「見に来てー!」

ジュリア「待ってるから! では、行きますか! フォルツァ!」

朱里「パソ!」

2人「アリカバ!」

ジュリア「アリベデルチ!」

朱里「サラマポ!」

2人「ありがとうございました!」

※渡辺、上谷の2人は後頭部を押さえながらインタビュースペースへ

上谷「スターダム、クイーンズ・クエストの上谷沙弥です。今日は負けてしまいましたが、私は今スターダムの不死鳥として、スターダムのナンバー1を目指して頑張っているので、試合を見て1人でも好きになってくださった方がいたら、ぜひ応援をしてくださるとうれしいです。本日はこんなに大きな会場に立たせていただき、本当にありがとうございました」

渡辺「昨日今日と、こんな大きな会場でたくさんの人に見られてる中、闘わせていただいて、とても光栄でしたし、この2日間私たちが呼ばれたということは、次もそうですよね? 楽しみにまってますので、また呼んでください。楽しい2日間でした。ぜひスターダムにまた見に来てください」

上谷「ありがとうございました」

(写真提供:新日本プロレス)

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2