【天龍プロジェクト】<10・26新木場>追加対戦カード発表&参戦選手コメント

天龍プロジェクトが10月26日(火)、東京・新木場1stRINGで開催する『SURVIVE THE REVOLUTION Vol.11』の追加対戦カードを発表した。

天龍プロジェクトpresents『SURVIVE THE REVOLUTION Vol.11』
■日時:10月26日(火) OPEN18:30/GONG19:00
■会場:東京・新木場1stRING (東京都江東区新木場1-6-24)

■追加対戦カード

▽タッグマッチ (30分1本勝負)
河野真幸&LEONA 
VS 
入江茂弘&渡瀬瑞基※初参戦

【LEONAコメント】
前回天龍プロジェクトのリングでの自力初勝利。時間は掛かってしまったけどきっと僕にとって必要な時間。
悔しい気持ちも嬉しい気持ちも全て受け止めてくれるこのリングでもっと上を目指したい。
そんな中で、前々回負けた入江選手、そして以前半年間闘った渡瀬選手とのマッチアップ。
負けたくない。勝ちたい。その気持ちそのままに、リングに向かいます。

【河野真幸コメント】
藤波さんの50周年をLEONA選手と勝ってお祝いしたいと思います。

【渡瀬瑞基コメント】
天龍プロジェクトファンの皆様初めまして。渡瀬瑞基です。
今回のカード、昔闘った選手と初めての選手。非常に楽しみですが、入江茂弘と渡瀬瑞基のRENEGADESが全てかっさらっていきますので宜しくお願いいたします。

【入江茂弘コメント】
自分が前にいた団体を辞めてから渡瀬と組む機会が少なくなってたけどまた組むことができて嬉しい。
天龍プロジェクトで入江と渡瀬のRENEGADESでインパクトと結果を残して、この2人で中心にいきます!

 

▽タッグマッチ (30分1本勝負)
矢野啓太&仁木琢郎
VS
本田竜輝&塚本竜馬※初参戦

【塚本竜馬コメント】
全日本プロレスの塚本竜馬です。
この度天龍プロジェクトに参戦させて頂くことに感謝し、全身全霊で闘わせて頂きます。
相手にはIJタッグ王者の矢野啓太選手がいますのできっちり狙っていきます。
よろしくお願い致します。

【本田竜輝コメント】
今回は塚本と組んで矢野選手仁木選手と試合をさせて頂きます。
矢野選手は今回初めて戦わせて頂くのですごく楽しみです。
仁木選手は以前試合をした時よりも成長してると思いますが、自分も負けるわけには行かないので、全力で潰しにいきます。
塚本と一緒に全力で勝ちにいくので、応援宜しくお願い致します!

【仁木琢郎コメント】
前回に引き続き参戦させて頂きます!
相手はデカい2人。力では負けるかもしれない、
ただ俺は自分のプロレス、そして2AWのプロレスをする!前回負けた分今回は必ず勝ちます!
そしてパートナーはIJタッグチャンピオン!矢野さんとは初めて組みますが、こんなに心強いパートナーがいれば負ける訳ない!
ただ今回この試合の主役は俺!

【矢野啓太コメント】
他、三選手へ対しては、、「まだまだ“アンタの時代”じゃないんだぞ!」!といった気持ちを、世間とボクへアピールする“闘い”で、強い危機感を与えてほしいと願います。

 

▽タッグマッチ (30分1本勝負)
マンモス佐々木&進祐哉 
VS 
神谷英慶&吉田和正

【進祐哉コメント】
まさかまさかの初のマンモス、進組。天龍プロジェクトのリングでダムズ魂をお見せします。

【マンモス佐々木コメント】
前回の神谷選手とのシングルマッチでは熱くなり過ぎて両者リングアウトとなってしまいましたが、今回は頼れる進がパートナーに。
試合をコントロールし、ガンガンやり合ってきっちり勝利したいと思います!

 

■発表済み対戦カード

▽天龍プロジェクト認定インターナショナルジュニアヘビー級選手権試合 (60分1本勝負)
【第22代王者】拳剛VS佐藤光留【挑戦者】
※2度目の防衛戦

▽タッグマッチ (30分1本勝負)
新井健一郎&レイパロマVS SUSHI&翔太

▽シングルマッチ (30分1本勝負)
佐藤耕平 VS TORU

【試合順】
第一試合
▽タッグマッチ (30分1本勝負)
河野真幸&LEONA VS 入江茂弘&渡瀬瑞基

第二試合
▽タッグマッチ (30分1本勝負)
新井健一郎&レイパロマVS SUSHI&翔太

第三試合
▽タッグマッチ (30分1本勝負)
矢野啓太&仁木琢郎VS 本田竜輝&塚本竜馬

第四試合
▽タッグマッチ (30分1本勝負)
神谷英慶&吉田和正 VS マンモス佐々木&進祐哉

セミファイナル
▽シングルマッチ (45分1本勝負)
佐藤耕平 VS TORU

メインイベント
▽天龍プロジェクト認定インターナショナルジュニアヘビー級選手権試合 (60分1本勝負)
【第22代王者】拳剛VS佐藤光留【挑戦者】

【LIVE配信ラインナップ】
実況:鈴木健.txt/解説:天龍源一郎
【天龍プロジェクト今後の日程】
・10月26日(火)OPEN18:30/GONG19:00 『SURVIVE THE REVOLUTION 』Vol.11
・11月14日(日)OPEN:11:30/GONG:12:00 『SURVIVE THE REVOLUTION 』Vol.12
・11月15日(月) OPEN18:30/GONG19:00 『SURVIVE THE REVOLUTION 』Vol.13

⚡️LIVE&アーカイブ配信チケット
ZAIKO…https://tenryuproject.zaiko.io/_item/342106
LINELIVE…https://viewing.live.line.me/artist/172(ページ準備中)
(選手応援チケット、天龍サイン入り写真、5日間見放題)

【LIVE配信ラインナップ】
実況:鈴木健.txt/解説:天龍源一郎

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加