【新日本】飯伏幸太がKENTAを破りAブロックを突破!飯伏「三連覇してみせます」<G1 CLIMAX31>10.18 横浜武道館大会

<バックステージコメント>

飯伏「まだ、まだ、まだ終わってない。まだ終わってない。ホントに、こういう言葉は使いたくないけど、ホントに、ホントに、限界突破。限界突破。限界突破したんじゃないかと思ってますけど、まだ終わってない。まだ終わってない。まだ終わってない。4度目、優勝決定戦。3回目の優勝、必ず、必ず守るから。お願いしますよ、Bブロック、誰が上がってくるんですか? 待ってますから」

KENTA「言ったじゃん、アイツおかしいって。やっぱアイツおかしいよ。イブコーおかしいよ。でも、俺は、ああいう狂ったイブコーとやりたかった。裕二郎とTの気持ちに応えたかった。でも、イブコー、ヤバかったよ。アイツやべぇ。いろんな意味でやべぇよ。(※立って体を起こし)言うことなし。まぁ結局、俺が今シリーズ通して何が言いたいかっていうと、まぁいろいろ人の悪口言って、『アイツダセぇ」とか、『アイツやべぇ』とかいろいろ言ってきたけど、結局、40にしてこんな髪の色して、棒に恋して、棒の未練をここで語って、一番やべぇのは俺なんじゃねぇの?ってこと。(※立ち去りながら、ビデオクルーに)楽しかったよ」

(写真提供:新日本プロレス)

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2