【アクトレスガールズ】12月31日をもってプロレス団体としての活動を終了、Beginning・Color’sは解散へ

アクトレスガールズは14日、12月31日をもってプロレス団体としての活動を終了、2022年からはプロレスを用いたよりエンターテインメント性の高い公演へと移行することを発表した。

所属の各選手は自身のTwitterにて今後については決まり次第ご報告させて頂きますとつづっているだけに、今後の発表が待たれる。

以下、リリースより

【ご報告】

いつもアクトレスガールズに格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。

アクトレスガールズの今後の活動について、下記の通りお知らせいたします。

アクトレスガールズは、本年12月31日を持ってプロレス団体としての活動を終了いたします。
2022年からは、プロレスを用いたよりエンターテインメント性の高い公演へと移行いたします。

それに伴い、Beginning・Color’s 両団体は年内最後を持って解散いたします。

コロナ禍による集客制限や収益の悪化など現況を打開するには、このタイミングで原点回帰して
今後は女子プロレスからアクトレスガールズへと独自の方向で活動して参ります。

各選手の今後につきましては、決まり次第ご報告いたします。

ファンの皆様には、コロナ禍の中 多くのご支援を頂いたにも関わらず、この様な突然のご報告と
なってしまったことを深くお詫び申し上げます。

また、今までお世話になりましたプロレス団体・関係者の皆様には深く感謝いたします。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

株式会社AWG / アクトレスガールズ

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加