【全日本】ジェイク・リーが負傷欠場により三冠王座を返上で1・2タイトル戦カード変更!

全日本プロレスは28日、三冠王者のジェイク・リーが26日の試合で負傷、しばらくの間欠場となり三冠ヘビー級王座を返上することを発表した。

これによりカードが変更となり、三冠戦が消滅してしまったがアブドーラ・小林がコメントを出した。

以下、公式サイトより

12月26日新木場大会にてジェイク・リー選手が試合中に負傷し、
「鼻骨骨折、左眼窩内側壁骨折」と診断されました事をご報告致します。
これに伴い、ジェイク・リー選手はしばらくの間欠場し、復帰時期が未定の為、
全日本プロレスではPWF本部との協議の結果、保持していた三冠ヘビー級王座を返上致します。

ジェイク・リー選手の経過につきましては改めてご報告致しますとともに、
お客様や関係者の方々にはご心配をおかけしましたことお詫び申し上げます。

全日本プロレス

アブドーラ・小林選手コメント

「ジェイク・リーが三冠王座を返上したらしいな。
つまり1・2三冠戦も流れるという事だな。
俺はジェイク・リーの持つ三冠王座だったからこそ名乗りを上げた。
だから今回はひとまず、あいつの復帰を待つよ。
三冠戦が無くなるという事は、全日本プロレスにとって大ピンチじゃないのか?
ファンを悲しませることはしたくない。
だから俺は伊東竜二と関本大介を連れて全日本プロレスに上がる。
これが俺からのお年玉だ!」

「2022 NEW YEAR WARS」
日時:1月2日(日)開始11:30 
会場:東京・後楽園ホール

◆6人タッグマッチ ※変更カード
本田竜輝&土肥こうじ&羆嵐
vs 
アブドーラ・小林&伊東竜二&関本大介

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加