【2代目プ女子部長 ツジ・ルイス】〜2021年観戦振り返り&2022年の注目の話〜

明けましておめでとうございます!
年始はプロレス!ということで1月3日DDTからプロレス初めをして1月4、5、8日は新日本プロレス観戦です✨

みなさんは年始いかがお過ごしでしょうか?

さて、昨年の写真の整理が完了して見返したところ、2021年は35件現地観戦させていただきました!
コロナ禍で各団体厳しい中ではありますが私としてはこんなに快適な環境で観戦できるタイミングもないと思って張り切って現地観戦してしまいました!

思い出深い試合の話を何件か。

2021/01/04&05 新日本プロレス
初の東京ドーム2日間現地観戦
1日目は2階席から。2日目はアリーナで。
200-400mmのレンズ持っていったので撮れ高はなかなか!

2021/04/04 新日本プロレス岡山大会
プロレス観るためだけに初めての土地へ。
辻選手 対 永田選手、SANADA選手 対 石井選手
この2試合が見れて大満足でした!

2021/04/07 ガンプロ
ミス東スポの先輩であるまなせさんの試合を観に!
そしたらいいなって思う選手多くて試合も楽しくてガンプロにハマりました・・・


2021/09/14&15 LEGACY
日本プロレス殿堂会の企画。
前回の記事でも書きましたがさまざまな団体から選手が出場するため豪華すぎて・・・

今年もまたいきたいです!


2021/10/25 大日本プロレス平日に急遽行くことにした大日本。
新木場1stRINGは他の会場よりも臨場感がすごくてデスマッチ観るのが気持ち良すぎる!
今年は平日暇さえあれば新木場にたくさん出没します・・・笑


2021/11/03 DDT
DDTは私の推しであるヨシヒコパイセンがいるので・・・
推しの戴冠が見れて嬉しかったし、今年もおいかけます!

2021/11/06 GLEAT
噂には聞いていたもののついに観ることができたGLEAT
めちゃくちゃクオリティ高くて楽しかった・・・
これはチケットがすぐソールドする意味も頷ける。

2021/11/30 西口プロレス
初の西口プロレス・・・!未開の地でしたが面白かったです笑
プロレス要素を盛り込んだエンターテインメントですね。プロレス全然わかんない人でも面白いと思いました。

書きたい試合はまだまだありますが長くなるのでこの辺で。
2022年は周年の団体さんが多いので見どころ満載です!!
個人的には新日本50thとDDT25thは逃せないですね💦

また、5月5日大日本プロレスさんの横浜武道館興行にて何かできないか作戦を練っているので、ぜひみなさん初めてのプロレス観戦の方も私と一緒に楽しみましょう!

改めて今年もよろしくお願いいたします!

次回、新日本プロレス1.4&1.5の振り返り書くと思います!

ツジ・ルイス

147㌢|笑ってもらえる芸術家が夢|MC&クリエイティブ&グラビア|元電気工事士🛠|
プロレス  ガンプラ サブカル|ミス東スポ&ミスSPA!2冠|
1st DVD/BD「抱きしめたい」発売中💿

🌐SNS一覧🌐
🔻Twitter🔻
https://twitter.com/ruis0119

🔻Instagram🔻
https://www.instagram.com/ruis0119/

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加