【WWE】AJスタイルズが抗争するグレイソン・ウォーラーに対戦要求!次週NXT初陣へ


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

日本時間1月6日にNXTが配信され、AJスタイルズが次週のNXT初陣で抗争するグレイソン・ウォーラーと対戦することが決定した。

AJが会場に大声援が響く中で「NXT: New Year‘s Evil」に登場すると「NXTには特別なものを感じるが、調子に乗っている奴がいる。それがウォーラーだ」と抗争中のウォーラーを名指しで批判した。

するとそこへ現れたウォーラーに「オモスに叩き潰されたな。俺のことを考えているから負けたんだ」と挑発されるとこれにAJは敗戦を潔く認めながら「俺はリングギアを着ているし、必要なのはレフェリーだけだ。今ここで試合できるぞ」とウォーラーに対戦要求。


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

しかし、AJはウォーラーに「それは来週のメイン戦だ」と先延ばしにされると「お前のキャリアで最大の屈辱を与えてやる」と詰め寄ったが、乱闘の末にウォーラーの逃走を許した。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加