【ノア】GHCヘビー級王者・藤田和之の入団を発表!

プロレスリング・ノアは23日の名古屋大会で中嶋勝彦を破り、第37代GHCヘビー級選手権者となった藤田和之の入団を発表した。

この日会見を行った藤田は「フリーって生きていくのが大変なんですよ」と述べ「今までずっとやむにやまれず野獣って姿を演じていました。無理してました。心が折れる寸前でした」と心境を語り、「これからは野獣ではなく、人間・藤田和之、ノアの藤田和之として生きていきたいと思っております。マスコミの皆様、ノアファンの皆様、今まで偽りの姿を見せてしまい申し訳ございませんでした。今後は人間、ノア、そして新・藤田和之として努力して参ります」と真剣な表情を見せた。

しかし、質疑応答を終えて会見が終わると、いつものように生ビール注文して飲み干していた。

入団が決まった藤田がどのようになっていくのか注目である。

▼記者会見の様子はこちら

【藤田和之プロフィール】
所属チーム 杉浦軍
生年月日 1970年10月16日
身長 182㎝
体重 115kg
血液型 O型
出身地 千葉県船橋市出身
入場テーマ 炎のファイター・オーケストラバージョン
得意技 タックル、パワーボム、サッカーボールキック
デビュー戦 1996年11月1日広島グリーンアリーナ vs永田裕志
タイトル歴
IWGPヘビー級王者(第29、38、43代)、
IGFヘビー級王者(第2代)、
GHCナショナル王者(第4代)、
GHCヘビー級王者(第37代)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事