【2代目プ女子部長 ツジ・ルイス】〜プ女子部長がゆく! 年始はプロレスイッテンヨン、イッテンゴ〜

遅ればせながらイッテンヨン、イッテンゴの話を。

全部書いたらめちゃくちゃ長くなるので写真でドンッて感じにします!

今年も年始は新日本プロレス、イッテンヨン・イッテンゴ2日間現地観戦してきました。

会場前には毎年恒例のコスプレ集団が・・・!記念写真撮ってもらいました。


(掲載確認済み)

イッテンヨン
個人的な見所は柴田選手の復活戦。

復活宣言のザック選手との試合も見ていたので、本当に本当に歓喜の試合でした。
入場早々プロレスルールへの変更を宣言。相手が愛弟子の成田さんだったところもファン的には堪らんでした!

イッテンゴ
個人的な見所はやはりエース棚橋弘至選手 対 KENTA選手

ハードコアマッチを新日本で観るのはいつぶり?っていう感じだったのですが、2人の意気込みと心意気を感じた試合でした。

私的には大満足!!

その後スペシャルシングルマッチの流れがあった後にメイン
オカダ選手 対 オスプレイ選手

そして勝利したオカダ選手に名乗りを上げたのが内藤選手‼️

予想出来た流れでしたが手に汗握りました✨

イッテンゴはぷにたんが遊びに来てくれました!
GTTもグラドルプロレス観戦部を始め、プロレス布教のためにさまざまなイベントを企画していますので、
みなさまチェックよろしくお願いいたします!

今年は新日本プロレス50周年で熱い試合がたくさんなのでおいくればせながらレポートたくさん書いていきます。

ツジ・ルイス

147㌢|笑ってもらえる芸術家が夢|MC&クリエイティブ&グラビア|元電気工事士🛠|
プロレス  ガンプラ サブカル|ミス東スポ&ミスSPA!2冠|
1st DVD/BD「抱きしめたい」発売中💿

🌐SNS一覧🌐
🔻Twitter🔻
https://twitter.com/ruis0119
プロレスアカウント
https://twitter.com/ruis0119_

🔻Instagram🔻
https://www.instagram.com/ruis0119/

5月5日大日本プロレスオフ会開催決定✨
詳細&予約はこちらから
https://replaica.theshop.jp/items/58861050

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加