【2代目プ女子部長 ツジ・ルイス】〜プ女子部長がゆく! あべみほ生誕祭〜

1月27日大好きなあべみほさんの生誕祭に
ゲストとして呼んでいただきました!

実は去年の夏頃に私のファンの方が、私がファンだということを伝えるために、
プール撮影会であべみほさんのチェキを買ってきてくれたことがあり笑

認知していただいていて、いつか会いたいとずっと思っていたのです・・・

せっかくなので裏話をしますと、楽屋でもめちゃくちゃ優しくて礼儀正しいあべみほさん。
共通の友達がいることもあってたくさん話しかけてくれました!
あと、ヴィヴィアンの持ち物持ってたとか、そういう小さな共通点が結構あってちょっと親近感・・・

誕生日プレゼントを用意していたので楽屋で渡したところ「いやいや!そういうのはせっかくだからステージで”持ってきました”ってアピールしていいよ!」と言われました笑
めちゃくちゃ気遣いできるし空気読みまくるし素敵なお姉様でした。また会いたいな〜!

ちなみに1月は私も誕生月で、鳥越アズーリFMで放送中の冠番組「プ女子の世界ノ・ゾ・キ・ア・ナ」のゲストに
推しでお馴染みのDDTヨシヒコ選手、平田選手をお呼びしました!

アーカイブもあるので、よかったらチェックしてください!

 

というわけで次回はイッテンサンDDT後楽園ホール大会のお話を少ししたいと思います。

 

 

ツジ・ルイス

147㌢|笑ってもらえる芸術家が夢|MC&クリエイティブ&グラビア|元電気工事士🛠|
プロレス  ガンプラ サブカル|ミス東スポ&ミスSPA!2冠|
1st DVD/BD「抱きしめたい」発売中💿

🌐SNS一覧🌐
🔻Twitter🔻
https://twitter.com/ruis0119
プロレスアカウント
https://twitter.com/ruis0119_

🔻Instagram🔻
https://www.instagram.com/ruis0119/

5月5日大日本プロレスオフ会開催決定✨
詳細&予約はこちらから
https://replaica.theshop.jp/items/58861050

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加