【2AW】4.24TKP千葉で最凶王者・真霜拳號に吉野コータローが挑戦!

2AWは4月24日(日)GRAND SLAM in TKPガーデンシティ千葉大会の一部カードを発表した。

【大会名】GRAND SLAM in TKPガーデンシティ千葉
【日程】2022年4月24日(日)【開場】12:15 【開始】13:00
【場所】千葉・TKPガーデンシティ千葉 4F コンチェルト(千葉ポートスクエア内)

今大会では前2AW 無差別級王者の入江を倒し新王者となった真霜拳號の初防衛戦が組まれた。

対戦相手には吉野コータローが名乗りを上げた。

▼挑戦者・吉野Twitter

3月21日「あいつの言うとおり、俺は今なんだよ。真霜からベルトを獲って、俺が2AWを引っ張る。その覚悟と自信は持ってる。先輩との約束は果たさないとな。」

4月2日「今回の挑戦で俺を見る目を変える。真霜もお客さんも。ベルトだけの挑戦じゃない、俺が全部を変える。」

4月4日「真霜の余裕は無くした。TKPまでの残りの前哨戦はもっと追い詰めていく。笹村も最上と試合したいやつがいて、そのために動いた。俺達が2AWを動かすぞ。」

▼王者・真霜Twitter

3月24日「俺は今、やらなきゃいけない。吉野、お前も今じゃなきゃダメだろ?」

3月26日「さぁ吉野、お前の本気を見せてみろ。今までとは違うと言うのなら、それを感じさせてみろ。」

3月28日「昨日の試合。 ちょっとしたアクシデントもあり、思っていた以上に苦しい戦いだったな。 残っているダメージも、なかなかのもんだ。 吉野が気合い入っているのも、よく分かったよ。」「だが吉野。挑戦を決めて、変わったところを見せるのならば、それこそどんな手を使ってでも勝たなきゃいけなかったんじゃねーの?それは俺も同じで、王者になって一発目、勝たなきゃいけなかった。結果、勝ったのは俺だ。勝たなきゃいけないところで勝てるかどうか。この差は大きいよ。」

4月2日「吉野、お前が実力者なのは知っている。ちょっとは気持ちが変わってきたのも知っている。でも、まだまだ俺には余裕があるよ。まだお前は甘いんだよ。」

 

【決定カード】
★タッグマッチ
最上九&笹村あやめ vs 大家健(ガンバレ☆プロレス)&冨永真一郎(CWP)

【既報カード】
★2AW 無差別級選手権試合
《王者》真霜拳號 vs 《挑戦者》吉野コータロー

※その他のカードは決定次第発表。
※試合順未定。負傷その他の理由で欠場となる場合がございます。ご了承ください。

▼詳細は団体公式ページにて
http://2aw.blog.jp/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加