【ノア】拳王がYouTubeで『拳王チャンネル』を開設!大人の事情は考慮しない、忖度なしで発信するチャンネルを予告

プロレスリング・ノアが13日、都内で記者会見を行い「金剛」を率いる拳王が、所属選手では初となる「YouTube」チャンネルを動画配信サービス「ABEMA」全面バックアップのもと、新たに開設することを発表した。

記者会見に出席した拳王は「大人の事情で今まで消されてきたことが数々あるんだよ。大人の事情なんてクソ食らえだ。俺がこのユーチューブで様々なことを暴露していってやるからな」と忖度なしで動画配信を行うことを予告した。

続けて「インターネットが普及したこの世の中で、何か調べるときに『ググる』って言葉あったよな。それがもう古くなってんだよ。今は動画で検索する若者が増えている。俺が拳王という存在、プロレスリング・ノアという存在をアピールするため。そして、これまで様々な取材を受けて、フタを開けてみると大人の事情でモミ消されたことが俺は多々あるんだよ。そんなの許さねえぞ」と危険度高めの情報発信を宣言。

また記者からの質問で暴露系ユーチューバーというチャンネル方針かと問われると「暴露系じゃねえ!」と否定。

実際の配信内容について記者から質問すると「当日この時間にチャンネルを見ろ!」と一喝。

今後の目標については「まずはプロレスリング・ノア公式の登録者数を超える。そのあとは夢はでっかく打倒ローガン・ポールだ」と先日WWEの大舞台レッスルマニア38でデビュー戦を行った人気ユーチューバーのローガン・ポールを掲げた。

4月15日の「拳王チャンネル」初回配信の内容に期待したい。

【拳王YouTubeチャンネル概要】
開設日時: 2022年4月15日18時〜
チャンネル名: 「拳王チャンネル」
URL: https://www.youtube.com/channel/UCtR8ikwZEplJ_BBa6vp4sqg

【拳王 プロフィール】

身長:174cm/体重:95kg/血液型:A型/生年月日:1985年1月1日/
出身地:徳島県徳島市/得意技:P.F.S 蹴暴 アンクルホールド 羅喉
デビュー戦:2008年3月2日・徳島市立体育館vsアレクサンダー大塚
略歴:
幼少時代から始めた日本拳法では全日本拳法総合選手権や世界大会でも優勝。新崎人生にスカウトされ、みちのくプロレスへ入団。14年1月よりみちのく所属のままノアに参戦し、15年3月にノアへ入団。19年5・4後楽園でノアの新体制に不満を抱く者たちと金剛を結成。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加